「猫だらけ」

ミー 「動けないよ・・・。」


なぜかと言うと・・・



「猫だらけ」

ボス猫が押さえている(?)からです。


「猫だらけ」

ホットカーペットの上で

ぬくぬくとお昼寝をしようとしてたのに・・・



「猫だらけ」

ネネ 「なんとか脱出できないの?」


ミー 「体重が私の2倍以上あるから無理だね。」




「猫だらけ」

ミー 「下手に動いて怒らせると、押さえ込まれるしね・・・。」



「猫だらけ」

ホットカーペットの上は

猫だらけです。


私は隙間に座り、

冬のソナタを見ながら

ダイソーの100円ボアクッション8個を使い、

大きめの猫ベッドを作っています。



「猫だらけ」

昨日の北海道は大荒れの天気でした。

室蘭では昨日から停電が続いています。 

真冬の北海道での停電は

命にかかわります。


今朝になって知ったことですが、

札幌も停電するところだったそうです。

札幌の積雪は7センチと

TVで伝えていましたが

我が家はご覧のとおり


前日は土が見えていたのに・・・。

昨日は雪が降るなか、3回雪かきしました。




<チャリティーカレンダーについて>

おかげさまで完売しました。

未入金の方

入金されましたらメールで

ご連絡いただけると助かります。






2つのランキングに参加しています
応援してくださいね~(1日1回有効)


「猫だらけ」

こちらもクリックお願いしますニャ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
昨日はナナにお祝いのメッセージをいただき、
ありがとうございました







仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ



仕事ブログ、更新しました。

「冬の停電に備えていますか?」





ツイッターは nekodarakesan