「猫だらけ」

ホットカーペットが猫たちに大人気ですが、

猫毛がつく、つく・・・


皆さんのお宅では猫毛を取る時に

何をお使いですか?


やはりコロコロが多いでしょうか?


コロコロで猫毛を取る前に

これを使うとコロコロ代がかなり節約できますよ~。



「猫だらけ」

猫のブラッシングはもちろん、

キャットタワーについた猫毛も

きれいに取れます。


ダイソーのペットコーナーで

100円で売っています。



「猫だらけ」

じゅうたんの猫毛も

簡単に取れます。



「猫だらけ」

100円クッションで猫ベッドを作られた方

ベッドの縫い目に入った猫毛も

取れますよ~



「猫だらけ」

レナ 「電気も節電しなきゃね。」


「猫だらけ」

レナ 「はい、切るよ。」


「猫だらけ」

恵庭市にある道の駅

花ロード恵庭

大きなしいたけを買ってきました。

350円

肉厚でとってもおいしかったです。



「花ロード恵庭」の野菜やしいたけは

種類も多く、おいしいので、

何時に行っても混み合っています。


春から秋までしか営業しませんが

売り上げがなんと3億円突破とか。



明日で今年の営業が終わります。


また来年もおいしい野菜を売ってくださいね~。



「猫だらけ」

<チャリティーカレンダー追加販売中>


残部が20部切りました。


詳細、申し込み方方法等はこちらをご覧くださいませ。



ご注文お待ちしています~







応援のクリックをお願いしますニャ
1クリックで、10ポイント (1日1回有効)
「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
さくらの風邪が治らないので
獣医さんに行ってきました。

体重が7.1キロ→6.95キロ
さくらちゃん、早く治そうね。






仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ







ツイッターは nekodarakesan