「猫だらけ」

レナ 「私の毛の色と似てきたね。」


ネネ 「そうかもね。」



11月10日で

生後4ヶ月になるネネ



「猫だらけ」

レナと

毛の色、毛並み、毛艶が

よく似てきました。



「猫だらけ」

レナ 「おとうさんはもしかしてロシアンブルーかな?」



毛の色より

もっと似てきたのが・・・



「猫だらけ」

企み顔

「猫だらけ」

おかあさん 「ミーちゃんよりお姉さんに見えるわ。」


ネネ 「それはミーちゃんが子供っぽいからです。」


ネネがだんだん企み顔になってきた気もしますが、


「猫だらけ」


この2匹と比べたら

ネネの企み顔なんて、

まだまだですね~。(笑)


「猫だらけ」


福島県の銀細工のお店

「横山かざりや」さんが

東急百貨店 渋谷駅・東横店で開催されている

第9回 名人たちの仕事展


に出店されています。


本日、最終日は17時で閉場です。



東京近郊の皆様、

ぜひお出かけくださいね~




応援のクリックをお願いしますニャ
1クリックで、10ポイント (1日1回有効)
「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ

今日は冷えるらしいですよ~。