「猫だらけ」

若い猫の寝方



「猫だらけ」

ルシアン 「これが猫の正しい寝方よね。」

ウラン 「そのとおりよ。」



「最近の若いもんは・・・」

という会話は

猫の世界にもあるのでしょうか。(笑)




<チャリティーカレンダー>


100名近い方から

チャリティーカレンダーのご予約をいただきました。

皆様、どうもありがとうございました。



忙しくて30日までに入金できない方は

ご連絡くださいませ。



<お尋ね>

23日にジャパンネット銀行より2000円

ご送金してくださった方、

お名前がわかりませんので、

お手数ですが、メールでご連絡をお願いします。



「猫だらけ」


福島県の銀細工のお店

「横山かざりや」さんが

東急百貨店 渋谷駅・東横店で開催される

第9回 名人たちの仕事展


10月25日(木)~31日(水)

に出店されています。



「猫だらけ」

「猫だらけを見て来ましたと

気軽に話しかけてください。」

と、おばあちゃんがおっしゃっていました。


東京近郊の皆様

ぜひお出かけくださいませ。







応援のクリックをお願いしますニャ

1クリックで、10ポイント入ります。(1日1回有効)

「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も応援してくださいね~。