「猫だらけ」

ネネ 「忙しいなら猫の手を貸そうか?」

おかあさん 「気持ちだけで十分よ。」


18匹すべての猫が

お昼寝をしているのを確認し、

アイロン掛けを始めたら

さっそくネネがやって来ました。



「猫だらけ」

ネネ 「袖を引っ張ってあげるよ。」

おかあさん 「もうやめてくださーい。」


何度注意してもやめません。


しつこい

いや

粘り強い子猫だ。(笑)



「猫だらけ」

ネネ 「ここから出してください。」


火傷をしたらいけないので

ケージへ入れたら、

「ニャー、ニャー、ニャー」



しつこく 粘り強く 鳴くネネ。




「猫だらけ」

ネネ 「おかあさんがケージに閉じ込めたわ。」

ひなた 「いたずらばかりするからよ。」



「猫だらけ」

ひなちゃんの足に

心なしか、

力が入っているような・・・(笑)


ひなちゃん、

いつも子守をしてくれてありがとう。



「猫だらけ」

おかあさん 「ネネ!まぐろを引っ張るな!」


スーパーでお寿司を買ってきました。


1個 50円でした~


うにも50円

いくらも50円

穴子も50円

卵も50円


えっ?

どうして??


「猫だらけ」

皆様

大変お待たせいたしました。


天日干しえのきがついに

できました


おみそ汁に入れると

いい味が出ます。


パスタにも入れ、

せっせと食べています。


効果があるといいなぁ。


「猫だらけ」

久しぶりに

ヤマザキの「つぶあん&マーガリン」

を見つけたので

買ってきました。


このパン、大好きなんです~。


賞味期限まで2日以上あるものは

パンの下側の生地がおいしいんです。


こっそり1階のパソコン部屋で食べようと思ったら

ネネがやってきて

何度も催促してきます。


ネネ 「私も食べたいニャ。」

ナナ 「しつこいわよっ!!」




応援のクリックをお願いしますニャ

1クリックで、10ポイント入ります。(1日1回有効)

「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ

最近、読者登録が増えました。

皆さん、ありがとうございます~。