「猫だらけ」

子猫さん 「僕のこと、よろしくね。」


昨日、最後に残っていた

8匹目の男の子の

里親さまが決まりました




「猫だらけ」

初めての抱っことは思えないくらい

里親さまと息が合っていました~



やさしそうなパパとママがお迎えに来てくださり、

多頭飼いのお家へ行きました。



「猫だらけ」

子猫さん 「ネネちゃんは元気にしてる?」

私 「元気すぎるくらい元気よ。」



「猫だらけ」

カメラのストラップで

遊んでいます。



「猫だらけ」

私 「ダメ、ダメ。それは大事なコンサートグッズよ。」



「猫だらけ」

子猫さん 「皆さん、心配をおかけしました。」



8月29日から始まった

8匹の里親募集


全国の多くの方が

気に掛けてくださり、

メールをたくさんいただきました。


ブログ、ツイッター、フェイスブックでも

ご協力してくださいました。


海外の方もツイッターで拡散してくださいました。



おかげさまで

8匹の子猫たちみんなが

保健所行きを免れ、

新しいお家で

生活を始めることができました。


皆様、本当にありがとうございました。



当初は蓮花さんのブログを

リンクさせていただくだけのつもりでしたが、

猫神さまのお導きがあったようで、


すっかり首をつっこんでしまいました~。(笑)




「猫だらけ」

最後の子猫ちゃんのママから

きのとやさんのロールケーキをいただきました。



「猫だらけ」

ふぅちゃんのママになってくださった

仙太郎ママさんからは


柳月の三方六をいただきました。


どうもありがとうございました。



「猫だらけ」

おかあさん 「みんな、お家が決まったわよ~!」


ネネ 「まだ決まっていない猫がいますよ。」



「猫だらけ」

クロちゃん 「私のお家も探してくれないかな?」



「猫だらけ」

シマちゃん 「私のお家も探してね。」



8匹の子猫のママ猫ちゃんから


去年生まれた子たちです。



昨日、帰る間際に

飼い主さんから

「この子たちも里親さんを探してほしい。」

と、言われました。



えっ?



というのが正直な感想ですが、

飼い主さまはご高齢なので、

そうおっしゃるお気持ちもよくわかります。



ということで、もう一頑張りします~。




かわいい写真がありませんが、

クロちゃんのパパは長毛さんだと思います。

やや長毛で、しっぽは短いです。


クロちゃんもシマちゃんも

子猫のお世話をしていましたので、

やさしい猫だと思います。

人懐っこくて、初対面から手をなめてくれました。



クロちゃん、会ってみたら

やや長毛がグッときますよ~。


シマちゃんもよい子です。


どなたか里親さまに

なっていただけないでしょうか?


再びお問い合わせをお待ちしています。



「猫だらけ」

ネネ 「お姉さんたち、よろしくね~!!」





応援のクリックをお願いしますニャ

1クリックで、10ポイント入ります。(1日1回有効)

「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も応援してくださいね~















ツイッターは nekodarakesan