「猫だらけ」

男の子 「僕も早く迎えに来てね。」


8月24日のブログで

蓮花さんの

8匹の子猫の

里親募集の記事を

初めてリンクさせていただきました。





この時に

蓮花さんのブログから

特に意図もなく

最後の2枚の写真を

コピーさせていただき、

ブログにアップしました。



たまたま選んだ2枚の写真





今となっては


不思議な感じがします。



1枚目にアップした子猫は

この男の子


2枚目にアップしたのは

・・・・



この時すでに

猫神さまが

現れていたのでしょうか。




全国の皆様の

ご協力のおかげで

7匹のお家が決まり、

あと1匹だけになりました。


かわいい男の子です。

7月10日生まれ

とっても元気です。


エイズ、白血病 陰性


駆虫薬


3種ワクチン接種済み



お問い合わせをお待ちしています。



「猫だらけ」

ネネはふかふかベッドでお昼寝中



「猫だらけ」

ひなた 「ここはベッドじゃありませんよ。」

おかあさん 「おかあさん役をしてあげてね。」


「猫だらけ」

ひなた 「一番若い私がなぜおかあさん役?」


「猫だらけ」

ウラン 「ひなちゃん、いつもお疲れさま。」


ウランとつみきは

ネネをなめて

おかあさん役を

しようとしているのですが、

ネネはひなたが大好きなようで・・・。



「猫だらけ」

ひなた 「交替してよ。」


ウラン 「ネネちゃんはひなちゃんが好きみたいだから。」



「猫だらけ」

17匹もお姉さんがいますが

一番若いひなたを

おかあさんとして

選んだようです。


うちでは

猫同士がくっつくのは

つみきとモモがたまにするだけで

まず見かけないので、

この姿を見て

本物の家主も私も

大興奮



ひなちゃんが

どう思っているかは


ご覧の通りです。(笑)




「猫だらけ」

今年も

庭の花が次から次へと咲き

楽しませてくれました。


この花が咲き出したら


北海道のガーデニングは

そろそろ終わりです。







今日も応援のクリックをお願いしますニャ


「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ

今朝は猫ブログ村の

注目記事ランキング

ベスト10に

3つ入っています。

皆さん、ありがとうございます~







ツイッターは nekodarakesan