「猫だらけ」

チェルシー 「2階で事件が起きていますよ。」



1階でパソコンをしていたら

階段から下りてきた

チェルシーの様子が変です。


これは何か起きたかな?



「猫だらけ」

ダイスケくんのお家からいただいた

ネネへのフードが入った紙袋が

倒されています。


紙袋の下に置いてあった

パウチやおやつの入った袋が

ない・・・。


紙袋の中には

フード2袋と缶詰が入っていますが、

この袋をどけて

さらに下にあった袋を移動させるとは・・・。



こんなに重いものを

猫が運べるはずはないけど・・・。



「猫だらけ」

パウチやおやつが入っていた袋は

壁のそばまで

移動していました。


こんなことができる力持ちの猫は

しおりしかいません。



部屋の隅で

しおりを発見 



「猫だらけ」

おかあさん 「こらっ!何をしてるの!」



「猫だらけ」

しおり 「しまった・・・。」


「猫だらけ」

ネネ 「惜しかったねぇ。」


しおり 「もう少しで穴が空くところだったのに・・・。」



「猫だらけ」

昨日から

北海道は風が涼しくなり、

イクラご飯の

おいしい季節になりました。


今朝は半袖では寒いくらいです。






今日も応援のクリックをお願いしますニャ


「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ












ツイッターは nekodarakesan