「猫だらけ」

おかあさん 「卵と筋子、出してもいいかな?」


ナナ 「ダメよ。」



先日、段ボール箱がほしくて

コストコへ行って来ました。



空箱を置くと

猫に取られてしまうので、

買った物を入れたまま

玄関に置きました。


洗面所で手を洗って

すぐに玄関に戻ったのですが・・・


すでに箱は

猫のもの



「猫だらけ」

おかあさん 「鮮度が落ちるから早くほしいんだけど・・・。」

ナナ 「なるほどね。」


卵を肘掛けのように使っている!?



「猫だらけ」

おかあさん 「出してもいいかな?」


ナナ 「ダメよ。」


筋子はこんなにたくさん入って

約1000円でした。


鮮度が落ちるから

早く返して~




「猫だらけ」

ネネ 「初めて見る景色だよ。」


今朝、ネネが

窓辺デビューしました~



「猫だらけ」

これまでの

「猫だらけ」の猫たちと

違うところが多くて

毎日

「ネネちゃんは天才かもね~。」

と、思うほどの親バカぶりです。(笑)





まだ里親さまが決まっていない

4匹の子猫たち


昨日1件(黒猫さん、グレー猫さん)

今日1件(女の子)

お問い合わせをいただきました。


飼い主さまがお仕事で不在のため

明日見学できるご都合を