「猫だらけ」

ミー 「こんな大きなお皿で飲めるの?」

ネネ 「トライしてみるね。」



「猫だらけ」

ネネ 「飲めないニャ。手ですくってよ。」

ミー 「そんなの無理だよ。」


Img_8708

つみき 「それなら私に任せて。」


つみきはお水を飲む時は

手ですくって

飲みます。



「猫だらけ」

つみき 「お水、こぼしたの?」


ネネ 「うん、こぼれちゃった。」



「猫だらけ」

みんなの大事なおもちゃ


100円ショップで買った

シロちゃんも水浸し~



「猫だらけ」

マリン 「子猫の頃、よく遊んだよ。」


「猫だらけ」

ティファニー 「寒いから、シロちゃんも暖房の上に乗せてあげて。」


「猫だらけ」

しおりには

噛まれ、

足で蹴り蹴りされ続けた

シロちゃん

いまだに大活躍です。


「猫だらけ」

おかあさん 「もう捨てるおもちゃよ。」


ネネ 「まだ捨てないで。」


ボロボロになってしまったため、

もう捨てようと思っていたのですが、



「猫だらけ」

ものすごく気に入ったようで、

とても楽しそうです~


「猫だらけ」

お姉さんと遊び、

おもちゃで遊び、

ご飯をいっぱい食べ、

ぐっすり寝ます。


充電したら、

また一生懸命遊びます。


こんな生活を

まだ里親さまが決まっていない

4匹の子猫にも

早くさせてあげたい。



「猫だらけ」