「猫だらけ」

19女 ネネ ♀

2012年7月10日生まれ

2012年9月7日に我が家に迎えました。

何でも念入りに匂いをかぐ
憎めないおもしろい猫
甘えん坊で抱っこが大好き

9月5日に、11匹の多頭飼いの飼い主さまのお宅で

初めて会いました。


8匹兄弟の中で

一番身体が小さくて要領が悪いネネは

パウチは食べられず、

お水もみんながいなくなってから飲んでました。


「猫だらけ」

1袋のパウチを

子猫たちが取り合うように食べていました。

参加できないネネは、見ていました。


「猫だらけ」

8匹の子猫の里親募集をするために

撮影をしました。


「猫だらけ」

無表情で一番おとなしい子猫さん


「猫だらけ」
この日は

早く里親さんに出会えますように



「猫だらけ」

9月6日にまた会いに行きました。

フード代がかかって大変だと飼い主さんが

話されていたので、

里親さまが見つかるまで、

一番小さな子猫の一時預かりをしようと思い、

家に連れてきました。


「猫だらけ」

猫パウチをあげたら、

「ミャウミャウ」と鳴きながら

嬉しそうに食べていました。


「猫だらけ」

9月7日の夜

私 「もう、うちの子になっちゃう?」

子猫 「はい、なっちゃいます。」


一時預かりのはずでしたが、

こんな目で見つめられたら、

もう手放せませんでした。

小さな子猫は

「猫だらけ」の一員になりました。


ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

応援してくださっている皆様
どうもありがとうございます。

    

  
にほんブログ村      

応援していただき、ありがとうございます!