「猫だらけ」

19女 ネネ ♀

2012年7月10日生まれ

何でも念入りに匂いをかぐ
憎めないおもしろい猫
甘えん坊で抱っこが大好き


2012年9月7日 我が家に迎えました。


9月5日、11匹の多頭飼いの飼い主さまのお宅で

初めて会いました。

一番身体が小さくて要領が悪いネネは

みんながいなくなってからお水を飲んでました。

「猫だらけ」

1袋のパウチを子猫たちが取り合うように食べていました。

参加できないネネは、順番待ち

「猫だらけ」

8匹の子猫の里親募集をするために撮影をしました。

「猫だらけ」

一番おとなしい子猫さん

「猫だらけ」

子猫 「里親募集の写真だから、かわいく撮ってよ。」

私 「はい。頑張るわ~。」

「猫だらけ」

9月6日、里親さまが見つかるまで、

一時預かりをしようと家に連れてきました。

「猫だらけ」

猫パウチをあげたら、「ミャウミャウ」と鳴きながら

嬉しそうに食べていました~。

「猫だらけ」

9月7日夜

私 「もう、うちの子になっちゃう?」

子猫 「はい、なっちゃいます。」

一時預かりのはずでしたが、

こんな目で見つめられたら、

もう手放せませんでした。

翌日から「猫だらけ」の一員になりました。



「見たよ!」と クリックしていただけると嬉しいです。   
    
人気ブログランキングへ       

  
にほんブログ村      

応援していただき、ありがとうございます!