「猫だらけ」

こゆき 「おかえり。」


昨日、大学で打ち合わせを終え、

帰宅すると

こゆきが

思わぬ所に入っていました。


「猫だらけ」

おかあさん 「どうやって入ったの?」



「猫だらけ」

こゆきが入っていたのは

これです。 ↓






ホームセンターで

1000円で売っていたので、

買ってきました。


「猫だらけ」

おかあさん 「引き出しは誰が開けたの?」

こゆき 「内緒です。」


暑い家の中で

熱中症になっていないかと思い、

急いで帰って来ましたが、

こんなことをする余裕があったのなら

よかったです~



引き出しを引き出した

共犯者は

誰だったのかな?



「猫だらけ」

ヴィヴィアン 「こんな暑い日によくやるよね。」


「猫だらけ」

昨日の気温は33度


大学の10階から撮影しました。

敷地は東京ドーム28個分




「猫だらけ」

涼しげな京都のお菓子を

いただきました。


暑い中

わざわざデパートまで

買いに行ってくださったそうです。


Yさん、いつもご親切にしていただき、

ありがとうございます。


「猫だらけ」

今日は

ルシアンとケイを

ワクチンに連れて行こう

と思っています。


警戒心の強いルシちゃん、

すぐに捕獲できるかなぁ・・・。






応援のクリックをお願いしますニャ


「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ

最近、ランキングが上がってきました。、
皆さん、ありがとう~






仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ

昨日、更新しました。








「猫だらけ」
これまでの支援先、
募金についてはこちらをご覧ください。