「猫だらけ」

昨日は

「猫がトイレ以外の場所でおしっこをする」

ことについて



皆様から

大変貴重な経験談、

アドバイスを

多数いただきまして、

どうもありがとうございました。



それぞれの猫に

それぞれの理由があることが

よくわかりました。



人間と比べたら

はるかに短い猫生です。


できる限り

楽しい

猫生を送らせて

あげたいものです。





この件で

質問をされた方が

皆様へ

お礼のコメントを

昨日のブログに

書いてくださいましたので、

お読みくださいませ。




「猫だらけ」

最近のルシアンは

朝早い時間と夜は

いつもどおり私に甘えてきますが、

日中は私を警戒して、

すれ違うように

歩いています。



ワクチンのお知らせハガキを

見たのかしら~??(笑)



「猫だらけ」

ヴィヴィアン 「今度は風邪をひきました。」



おかげさまで

膀胱炎は

徐々によくなっています。


尿結石は

少し石が砕けた??ように

エコーでは見えました。



くしゃみをしていたので、

昨日また獣医さんへ

連れて行きました。

風邪気味だそうです。




尿結石のフードについても

いろいろアドバイスをいただきまして

どうもありがとうございました。


ヴィヴィアンの体重を考えて

ロイヤルカナンphコントロールライト

を購入しました。



「猫だらけ」

他の猫たちは

最近は

カラスに夢中です。


「猫だらけ」

お盆はカラスが多く

毎朝


こんな感じです。



「猫だらけ」








今日も応援してくださいね~
今朝はランキングが下がってしまいました。









仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




ツイッターnekodarakesan






「猫だらけ」
これまでの支援先、
募金についてはこちらをご覧ください。