「猫だらけ」

いつもならカメラからパソコンへ

データを移すと

すぐに写真がアップされ、

そこから写真を選ぶのですが、

昨夜はいつもの写真の画面が

出てきません。



パソコンが苦手な私は

どうしてよいかわからないので、

今日は懐かしい写真を

ご覧くださいね~。


「猫だらけ」

ヴィヴィアン 「まずは手からだよ~。」


毛繕いをする時

仰向けになって手をなめます。


おなかのお肉が邪魔なのか、

猫背だからか、

ゴロゴロ転がって、

手のお手入れをします。



座ったままでも

手ならなめられそうな気がするけど・・・。(笑)



「猫だらけ」

ウラン 「私にそっくりだね。」


ヒトチャンからいただいた


ウラン似のネコちゃん

恐る恐るさわるウランちゃんのかわいいこと~


「猫だらけ」

子猫の頃のこゆき


今より色白でした~。(笑)


「猫だらけ」

ケイ 「あのカリカリは私のものよ。」


1粒のカリカリをじっとみつめる

かわいい子猫さんは

ケイでした~


「猫だらけ」

こんな写真も見つかりました。


モカオくんと出会った頃の写真です。


厳しい環境で生活をしていた頃なので、

こんなに険しいお顔をしていました。





おりネコハウスさまの

子猫の手術代、治療費のために

昨日もたくさんの方から

募金にご協力をしていただき、

どうもありがとうございました。



昨日、収支報告をさせていただきました。



メールアドレスがわからない方、

変更された方に

お礼のメールをお送りすることができず、

申し訳ありません。


この場をお借りして

お礼を申し上げます。



引き続き

子猫の治療費の募金のご協力を

よろしくお願いいたします。







2つのランキングに参加しています。
1クリックで10ポイント入りますので、
クリックをお願いします。


「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ

休みに弱い「猫だらけ」
応援してくださいね~









仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




ツイッターnekodarakesan






「猫だらけ」
これまでの支援先、
募金についてはこちらをご覧ください。