「猫だらけ」

モモ 「子猫ちゃんの目の手術代ために募金を集めています。」

つみき 「手術代、治療費が足りませんので、お願いします。」



ただいま、

おりネコハウスの子猫ちゃんの

目の手術代、治療費のために

500円募金

集めさせていただいています。

どうかご協力をよろしくお願いたします。


詳細は昨日の記事をご覧くださいませ。



「猫だらけ」

仲良しのつみきとモモの撮影をしていたら、


「猫だらけ」

なんと表情がそっくりではありませんか。


「猫だらけ」


何を見ているのか、わかりませんが、


「猫だらけ」

同じような表情をするので、

かわいい~


と、思ったら・・・



「猫だらけ」

モモゾーさまだけ、

突然


ブサ顔。(笑)


「猫だらけ」

つみき 「ブサ顔だってよ。」

モモ 「まったく失礼ね。」


「猫だらけ」

昨日さっそく募金にご協力してくださった皆様、


どうもありがとうございました。


今日も朝から終日、研修を受けてきます。

研修後、試験です。

頑張ってきます!






2つのランキングに参加しています。
1クリックで10ポイント入りますので、
応援してくださると嬉しいです。(1日1回有効)

「猫だらけ」  にほんブログ村 猫ブログへ

最近はクリックしてくださる方が

100人→50人に半減してしまいました。

応援してくださいね~

お願いします。











仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




ツイッターnekodarakesan






「猫だらけ」
これまでの支援先、
募金についてはこちらをご覧ください。