「猫だらけ」


つみき 「この猫じゃらし、大好きです。」




「猫だらけ」


ナナ 「私も大好きよ。」




「猫だらけ」


ナナ 「この猫じゃらしはどこで売っているの?」




先日、この猫じゃらしの写真をアップした時に


「どこで売っているか、教えてほしい。」


というコメントをいただきました。




楽天で探しましたが、見つけられませんでした。




メーカー等、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、


教えてくださいませんか?





我が家で使っている猫じゃらしは


ジョイフルエーケーで買ったお正月用福袋2000円に


入っていました。



http://ameblo.jp/shin-nekodarake/entry-11125268455.html





「猫だらけ」


ナナ 「つみきちゃん、そろそろ手をはなしてください。」


つみき 「私もまだ遊びたいわ。」



「猫だらけ」


ナナ 「一人で思いっきり遊びたいから、手をはなして。」


つみき 「私が先に遊んでいたのに・・・・。」



つみきのしっぽの下の箱の中にも猫が・・・




「猫だらけ」


ミー 「私の順番はまだまだ回ってきそうにないな。」




「猫だらけ」


ナナ 「つみきちゃんがはなしてくれないから、もうやめた!!」


つみき 「えっ、もうやめちゃうの?」


こゆき 「ミーちゃん、急に順番が回ってきそうだよ。」


ミー 「そうみたいだね。」




昨日の夜、レナが誰かに追いかけられて


1階から2階へ走って逃げてきました。


暴れん坊のレナおさんを追いかける


無謀な猫は誰かと思って


見ていたら、


ナナでした~。




ナナちゃん、


いろいろな意味で


期待以上~。(笑)




「猫だらけ」


ミー 「ウランちゃんの好きな物ばっかりだ。」



道の駅マオイの丘で買ってきました。



白いとうもろこし ピュアホワイト 150円


いんげん 100円


夕張メロン 2個で500円




夕張メロンは賞味期限が近いということで、


1個300円、2個なら500円でした。



「猫だらけ」

昨日の朝は19度、昼間も23度という涼しい1日でした。



今日は苫小牧で早朝からお仕事です。


今日も涼しいといいなぁ。







2つのランキングに参加しています。

1クリックで10ポイント入りますので、

応援してくださると嬉しいです。(1日1回有効)


「猫だらけ」  にほんブログ村 猫ブログへ


今日も応援してくださいね~







仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




ツイッターnekodarakesan






「猫だらけ」

これまでの支援先、

募金についてはこちらをご覧ください。