「猫だらけ」


モモ 「ソーラー時計を買ったの?」


おかあさん 「そうなの。ついにソーラー時計を買ったわ。」



初めて腕時計をつけたのは


高校入学の時




それ以来、何回、電池交換のために


お店に行ったのでしょう?




もう電池交換から逃れたいと思い、


ソーラー時計を買うために


何軒か見に行きました。




そしてようやく気に入った


ソーラーの腕時計を見つけました。




「猫だらけ」


北広島市の三井アウトレットの中にある



シチズンさんで、買いました。




とっても親切な接客をしてくださるお店です。



「ソーラーで、見やすいものを探している。」


店員さんに伝えると、


一生懸命探して、


時計を選んでくださいました。




アウトレット内の他の時計店の場所も


教えてくださったので、他店も見に行きました。




いろいろな時計を見て、


シチズンさんのこの時計に決めました。




「猫だらけ」 「猫だらけ」


この時計、


文字盤回りも、


ベルト部分も


ダイヤモンドがいっぱい~




「猫だらけ」


しかもブレスレット付き


なんてゴージャスでしょう。



「猫だらけ」


ブレスレットもダイヤモンドが光っています。




「この時計、いったいいくらしたの?」



と、思われた方にヒントです。







うちの猫たちが食べている


ロイヤルカナンインドア 10キロ入り


2袋分


とほぼ同じ値段でした~




「猫だらけ」


ウラン 「夕張メロン4個分くらいね。」



「猫だらけ」

アウトレットモールというのは



かなりお買い得ですね。




いつもは「ロコマートヴィレッジ」へ



まいたけとトマトを買いに行くだけですが、




これを機にたまには他のお店をのぞいてみようかな。









2つのランキングに参加しています。

1クリックで10ポイント入りますので、

応援してくださると嬉しいです。(1日1回有効)


「猫だらけ」  にほんブログ村 猫ブログへ


今日も応援してくださいね