「猫だらけ」


ヴィヴィアン 「心配をおかけしました。」



昨日はヴィヴィアンのご心配をしていただきまして、


ありがとうございました。



おかげさまで、その後は何事もなく


通常と変わらない生活をしています。



落下して、倒れたままだったのは、


ショックで腰が抜けたのでしょうかね??





「猫だらけ」


さて、1日遅くなりましたが、


25日はマリンとウランを迎えた日でした。




マリンとの出会いはこちらです。↓


http://ameblo.jp/shin-nekodarake/entry-10692916843.html




昨日、お祝いのコメントを入れてくださった皆様、



どうもありがとうございました。




「猫だらけ」


マリンは腕組みが得意で、




「猫だらけ」


身体がとっても柔らかいです。



この写真はご飯を食べています~。




「猫だらけ」


マリン 「おとうさん組のリーダーだよ。」



「猫だらけ」


マリン 「レナちゃんが来るまでは2階へ行ったけど・・・」



「猫だらけ」


今はまず2階には来ません。



1階で静かに、のんびり暮らしています。



時々、乱暴者のしおりと戦い、


空気の読めないミーぞうにイライラし、


追いかけています。




「猫だらけ」



ウランとの出会いはこちらです。 ↓


http://ameblo.jp/shin-nekodarake/theme8-10046927302.html#main



ウランちゃんもペットショップで売られていました。




「猫だらけ」


ルシアンの次に頭がいい猫です。



電気のひもを引っ張って電気をつけてくれたことも・・・。



(今は節電のため、ひもははずしました。)




「猫だらけ」


ヴィヴィアン 「私も食べたいなぁ。交替してね。」


ウラン 「ヴィヴィちゃんは無理よ。」




「猫だらけ」


ティファニー 「ウランちゃんが大好きよ~。」



妹猫たちをよくなめてくれるので、


妹猫たちから好かれています。


レナもウランが大好きです。




「猫だらけ」


ウランが好きな食べ物は


夕張メロンとピュアホワイト


匂いでかぎ分けます~




「猫だらけ」


枝豆やこの長さの野菜を見たら



器から出さずにはいられないようです。




「猫だらけ」



マリンちゃん、ウランちゃん、


ようこそ「猫だらけ」へ。




そして、25日はおとうさんの誕生日でした。


おとうさんもようこそ「猫だらけ」へ~。(笑)




「猫だらけ」

昨日は蒸し暑い1日でした。



この時期、裏庭で、


涼しげな葉ものを眺めながら飲むアイスコーヒーは


格別おいしいです~。








2つのランキングに参加しています。

1クリックで10ポイント入りますので、

応援してくださると嬉しいです。(1日1回有効)


「猫だらけ」  にほんブログ村 猫ブログへ


今日も応援してくださいね~







仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




ツイッターnekodarakesan






「猫だらけ」

これまでの支援先、

募金についてはこちらをご覧ください。