「猫だらけ」


ケイ 「みんな、鳥さんが来てるよ~。」



「猫だらけ」


モモ 「鳥さんが来てるの?」


つみき 「私にも見せて。」




久しぶりに、鳥が電線に止まり、


みんな、窓辺に集まり、大喜び~




「猫だらけ」


ミー 「見たことのない鳥だね。」


おかあさん 「そうなの?写真、撮るわね。」



撮影しようとカメラを構えたら・・・




「猫だらけ」


こゆき 「おかあさんのせいで、鳥さんが行っちゃいました。」


おかあさん 「えっ?私のせい?




「猫だらけ」


ルシアン 「誰のせいでもないよ。鳥さんは飛びたかったんだよ」





「猫だらけ」


いただきものです。



冷凍のロールケーキ



「猫だらけ」


ロールケーキはフワフワで、


濃厚なクリームがおいしかったです。



さすが川越さんのケーキです。




「猫だらけ」


8月8日まで、予定がびっしり入っています。


こんなに忙しい夏は久しぶりです~。




今日はモモの誕生日です。



あとで記事をアップしますので、


また遊びに来てくださいね~








2つのランキングに参加しています。

1クリックで10ポイント入りますので、

応援してくださると嬉しいです。(1日1回有効)


「猫だらけ」  にほんブログ村 猫ブログへ


今日も応援、よろしくお願いします。





仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




ツイッターnekodarakesan






「猫だらけ」

これまでの支援先、

募金についてはこちらをご覧ください。