「猫だらけ」


こまり 「今日は暑いねぇ。」



「猫だらけ」


ナナ 「31度だって。」



「猫だらけ」


しおり 「ここは北海道ですよ。」



昨日は31度まで気温が上がりました。


しかも昼間は「無風」に近い状態でした。




気温が上がった日は


猫トイレを洗って干すには絶好の日です~


猫クッションもお洗濯しました。



「猫だらけ」


こまり 「しおりちゃん、そこは暑いでしょ?」


しおり 「まあね。」




「猫だらけ」


おかあさん 「暑いなら、冷え冷えボードで寝たら?」



「猫だらけ」


こまり 「それはちょっと・・・。」



うちの猫たちは見慣れないものには


警戒心が強く、


夏しか登場しない冷え冷えボードで寝るのは


つみきだけ。




こまりを抱っこして乗せてみたら、


ビビって逃げて行きました~。(笑)




「猫だらけ」


本州はもっと暑かったでしょうね。



暑中お見舞い申し上げます。




今日はある高校さまへ


就職セミナーの打ち合わせに行ってきます。






2つのランキングに参加しています。

1クリックで10ポイント入りますので、

応援してくださると嬉しいです。(1日1回有効)


「猫だらけ」  にほんブログ村 猫ブログへ


今週は27位→34位にダウンしちゃいました。

応援、よろしくお願いします!!





仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




ツイッターnekodarakesan






「猫だらけ」

これまでの支援先、

募金についてはこちらをご覧ください。