「猫だらけ」


さくら 「青いしっぽは猫じゃらしでした。」




昨夜のブログの続きです。



「猫だらけ」


猫じゃらしで楽しそうに遊ぶさくら




「猫だらけ」


おかあさん 「噛むのはダメよ~。」




「猫だらけ」


ナナ 「そろそろやめてもいいかしら。」




「猫だらけ」

さくら 「遊んでくれてありがとうございました。」



遊んでくれたナナに


深々とお礼を言うさくら (笑)




「猫だらけ」


ナナ 「どういたしまして。」




「猫だらけ」


おかあさん 「ナナちゃん、そろそろ手を放すわよ。」



ナナ 「シッー!さくらちゃんに聞こえるでしょ!!」




「猫だらけ」


北海道も日中は暑くなってきました。




夜は涼しいので、窓を全部閉めて


長袖パジャマで羽毛布団を着て、


猫に腕枕をして寝ています。



暑い名古屋から引っ越して来た私は


そんなふうに寝ていますが、


ずっと北海道で暮らしている人は


窓を開けて寝ているそうです。





「猫だらけ」

豊平公園で見かけた紫陽花




北海道では今、


紫陽花がとってもきれいに咲いています~







2つのランキングに参加しています。

1クリックで10ポイント入りますので、

応援してくださると嬉しいです。(1日1回有効)


「猫だらけ」  にほんブログ村 猫ブログへ


今日も応援、よろしくお願いします!!





仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




ツイッターnekodarakesan






「猫だらけ」

これまでの支援先、

募金についてはこちらをご覧ください。