「猫だらけ」


ネコさん 「おばちゃん、いらっしゃい。」



昨日は北広島市オープンガーデンの


バスガイドさんをしてきました。



お別れの時に、


皆さんから温かい言葉をいただき、感激しました。


皆さん、どうもありがとうございました。



これまで1度も雨に降られたことがありませんが、


昨日は午前中の最後の方で


雨に降られました・・・。



「晴れ女パワー」も


そろそろ限界かしら。(笑)




しかしおかげさまで、お昼休み中に雨が上がり、


午後は傘なしで済みました。




夕方帰宅してからは、


雷雨  




そう思うと、運のよい1日だったかも。



「猫だらけ」


レナが私のメガネで遊んでいます。



おかあさん 「こらっ!大事なメガネで遊ばないで!」



「猫だらけ」


おかあさん 「かけてみたら、似合うかもね。」



「猫だらけ」


レナ 「こらっ!猫で遊ばないでよ。」




「猫だらけ」


昨日のオープンガーデンで見せていただいた


「あおい」


素敵なバラですよね~。







今日は後で寄付金の収支報告をさせていただきます。








2つのランキングに参加しています。

1クリックで10ポイント入ります。

応援してくださると嬉しいです。(1日1回有効)


「猫だらけ」  にほんブログ村 猫ブログへ


応援のクリック、いつもありがとうございます!!








仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




ツイッターnekodarakesan






「猫だらけ」

これまでの支援先、

募金についてはこちらをご覧ください。