「猫だらけ」


ウラン 「夏と言えば、メロンよね。」



「猫だらけ」


ウラン 「このメロン、甘くておいしいニャ。」



メロン博士、


香りでおいしいかどうかをかぎ分けます。


甘みが足りないメロンは食べません。




「猫だらけ」


さくらの兄弟のダイスケくんのお家から


おいしいI Kメロンとあじうり「ともろん」を


いただきました。




I Kメロン(アイケーメロン)は、穂別町(現むかわ町)にある


小林農園で開発された赤肉種のメロンです。




とってもおいしいメロンをでした~


ごちそうさまでした。



「猫だらけ」


こゆき 「これは何だろう?」



節電対策のため


サーキュレーターを出しました。



こゆきは興味津々です~。



「猫だらけ」


昨日は講演の後、


キャリアカウンセリングをさせていただきました。


その後は急いで移動し、


夕方まで研修を受けてきました。



さすがにちょっと疲れました。



「猫だらけ」


久しぶりにボストンベイクのパンを買ってきました。



どちらのパンも178円



手前のパンはチキンとポテト


奥はたまごとハム



「猫だらけ」

ボリュームたっぷりで、


おいしい朝食でした~。








2つのランキングに参加しています。

1クリックで10ポイント入りますので、

応援してくださると嬉しいです。(1日1回有効)


「猫だらけ」  にほんブログ村 猫ブログへ



いつも応援してくださり、ありがとうございます







仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




ツイッターnekodarakesan






「猫だらけ」

これまでの支援先、

募金についてはこちらをご覧ください。