「猫だらけ」


おかあさん 「リビングにマリモがいるわ。」


ウラン 「ここは北海道だから、いてもおかしくないよねぇ。」



「猫だらけ」


朝、起きたら


マリモがいました。



昨夜、寝る時はいなかったのに・・・。(笑)




「猫だらけ」


おかあさん 「ウランちゃんがやったの?」


ウラン 「さあ・・・。」




以前もこんなことがありました。


http://ameblo.jp/shin-nekodarake/entry-11175261854.html




「猫だらけ」


ウラン 「私がおんぶしてあげるよ。」


おかあさん 「ファンクラブのパーティーのお土産だから大事にしてね。」




そういえば、


こんな事件もありました・・・。



「猫だらけ」


あっ!


ひろみさま人形が・・・



皆さんのおうちの猫ちゃんは


おもちゃを水に入れませんか?




「猫だらけ」

ヒューケラの赤いお花と


アルケミラモーリスのお花が


とってもきれいです~。



今日も晴れの予想なので、


モルタルで塀の修理をします。









2つのランキングに参加しています。

1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)


「猫だらけ」  にほんブログ村 猫ブログへ



いつも応援してくださり、ありがとうございます







仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




ツイッターnekodarakesan






「猫だらけ」

これまでの支援先、

募金についてはこちらをご覧ください。