「猫だらけ」


1年前の今日、


ひなたが「猫だらけ」の一員になりました~



写真はペットショップにいた時のひなた



スコティッシュの折れ耳、


毛色は珍しいカメオタビー


通常より高めのお値段がついていました。




高くてもすぐに売れるだろうと思っていたら・・・


抱っこすると顔に猫パンチをしてくる癖があり、


お客さんには敬遠され、


売れ残っていました。




ひなたを迎えた時の話はこちらです。↓


http://ameblo.jp/shin-nekodarake/theme2-10046927302.html#main




「猫だらけ」


4ニャン 「何が入っているの?」



「猫だらけ」


ひなた 「この家はお店より猫が多いぞ。」



「猫だらけ」


ひなた 「おかーさん、早くお掃除してくださいよ。」



「猫だらけ」


猫パンチ癖は今も直りません。


猫にも人間にもします。



「猫だらけ」


子猫の頃はよく遊びましたが、


今はご飯、トイレ、猫パンチをする時以外は


寝てばかりいます。



「猫だらけ」

こゆき 「猫なのに、どうしてメェ~って鳴くの?」


ひなた 「それはばらしゃちゃダメです。」


目が合うと「メェ~」と鳴きます。


「ひなた」と呼んでも、「メェ~」と鳴きます。



ひなちゃんはもしかして


猫に似た小型山羊さん??(笑)








2つのランキングに参加しています。

1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)


「猫だらけ」  にほんブログ村 猫ブログへ


猫ブログ村のランキングバナーを替えました。

ひなたの手をポチッとお願いしますね~。







仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




ツイッターnekodarakesan






「猫だらけ」

これまでの支援先、

募金についてはこちらをご覧ください。