「猫だらけ」


こちらは雨が降ったり止んだりの1日でしたが、


皆さんがお住まいの所は


台風の被害はなかったでしょうか?



明日は、来週の講演の事前打ち合わせがあり、


函館から帰って来てからはずっと


原稿作りに励んでいました。




「猫だらけ」


今日は疲れたので


夕食はヴィ○トリアに行って来ました。



「猫だらけ」


このお店は、ハンバーグは頑張っているけど、


野菜の盛りつけは・・・ 



もう少し頑張ってほしい


と、毎回思います。




このお料理が出来上がるまでに


大勢の人が関わっているはずです。



野菜を作り、収穫し、洗った人


野菜を切った工場の人たち


冷凍した人もいるでしょう。


トラックで運んだくれた人もいるでしょう。


もっともっといろいろな人が関わっているかもしれません。



最後の仕上げをする人が


この仕事ぶりでは


それまで頑張った人が浮かばれませんよね。



ほんと、もったいない・・・。




「猫だらけ」

さくら 「おかえり~。」



手抜きの猫ベッド、大人気です~。(笑)




作り方は手抜きですが、


箱選びにはかなり時間をかけてます。(笑)








2つのランキングに参加しています。

1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)

応援してくださると嬉しいです~

    

「猫だらけ」   にほんブログ村 猫ブログへ


猫ブログ村のランキングバナーを替えました。

ひなたの手をポチッとお願いします。