「猫だらけ」


この青いお花を


ご覧になったことがありますか?


本州でもこの青い花は見られるのでしょうか?


「猫だらけ」


今日、滝野すずらん丘陵公園で撮影してきました。


先日の雨で花びらが少し傷んでいましたが、


吸い込まれるような青さでした。



「猫だらけ」


ヒマラヤの青いケシ



「猫だらけ」


今日、我が家のバラが咲きました。


天国のブルーアトラスさん、見えますか?


ブルーアトラスさんが大好きだったバラの季節が


北海道にもきましたよ~。



「猫だらけ」


東側の通路


爽やかな風が吹いています。



「猫だらけ」


さくら 「いつものカメラと違うわ。」



一眼レフで撮影



「猫だらけ」

チェルシー 「私はいつものカメラなのね。」



明日はチェルシーをトリミングに連れて行きますので


モフモフチェルちゃんは今日で見納めです~。








ランキングに参加しています。

1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)

応援してくださると嬉しいです~


「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
     「私たちをクリックしてニャ。」 

       

今日も応援してくださいね。

よろしくお願いします。






仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




ツイッターnekodarakesan




「猫だらけ」

これまでの支援先、

募金についてはこちらをご覧ください。