「猫だらけ」


ティファニー 「このボールは誰にも渡さないわよ。」



「猫だらけ」


おかあさん 「私には貸してくれる?」


ティファニー 「おかあさんにも貸せないわ。」



「猫だらけ」


大事なおもちゃ



誰にも取られないように


手でしっかり押さえています。



「猫だらけ」


私に取られないように


抱え込みはじめました~。



と、思ったら、


突然、



「猫だらけ」


おかあさん 「こら!ストラップを引っ張らないで。」



デジカメのストラップを噛んでます。



「猫だらけ」


大事なボールはそっちのけで、


ストラップ狙い



ボールよりストラップの方が好きなのかしら?



「猫だらけ」


おかあさん 「ストラップを引っ張らないで。」



「猫だらけ」


こゆきもストラップが気になるようで、


しっかり押さえています。



「猫だらけ」


猫のこんな行動で


シャッターチャンスを逃すこと、度々。


「猫だらけ」

ラグラス


まわりの葉っぱはキャットニップ。


猫が好きな植物です。






ランキングに参加しています。

応援してくださると嬉しいです~


「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
      「私たちをクリックしてニャ。」 

       

今日も応援してくださいね。

よろしくお願いします。






仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




ツイッターnekodarakesan




「猫だらけ」

これまでの支援先、

募金についてはこちらをご覧ください。