「猫だらけ」


おかあさん 「新しい猫ベッドはいかが?」



「猫だらけ」


ナナ 「ずいぶん手抜きの猫ベッドね。」



「猫だらけ」


そう言いながらも


けっこうお気に入りの様子。



おもしろい顔で寝ています~。(笑)



「猫だらけ」

 

でっかいつみきがのっても壊れない


頑丈な猫ベッドです。



「猫だらけ」


つみき 「象が乗っても壊れないとか言わないでね。」




まぁ、懐かしいフレーズですね~。


アー○筆入れ



クラスで最初に学校に持ってきたのはマユミちゃん


「アー○筆入れ」を初めて見た日の興奮は


今も忘れられません。




CMどおり人間が乗っても壊れませんでしたが、


マユミちゃんが授業中にふたを落とし時・・・


角が欠けた・・・。



その瞬間、クラス中が


「欠けた・・・。いや、そんなはずはない・・・。」


と、授業に集中できなくなりました・・・。




「猫だらけ」

今日、函館から戻ります。


函館~札幌は特急で3時間ちょっとかかります。


駒ヶ岳はきれいに見えるかな?








ランキングに参加しています。

応援してくださると嬉しいです~


「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
      「私たちをクリックしてニャ。」 

       

今日も応援してくださいね。

よろしくお願いします。






仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




ツイッターnekodarakesan




「猫だらけ」

これまでの支援先、

募金についてはこちらをご覧ください。