「猫だらけ」


朝は寒くて暖房を入れましたが、


今はお昼寝にちょうどよい気温になりました。



17匹みんな、気持ちよくお昼寝中です~。



「猫だらけ」


「ヴィヴィちゃん


寝てばかりいないないで、


起きて、運動をしなさい!!」



と、声を掛けたくなる体型ですが・・・。




「猫だらけ」 「猫だらけ」


この前の日曜の我が家のランチ~



ローストビーフ


鶏肉とアスパラ


「猫だらけ」 「猫だらけ」


サーモン


ホタテのマリネ



「猫だらけ」

ホテルのランチのようなメニュー


一人分のお値段はなんと 300円 



もちろん私は作れません。(笑)




スーパーで100グラム168円で買ったお総菜です。



お店の方に


「まるでホテルのお料理のようですね。」


と、話しかけたら


「実はホテルのシェフだった方が作っています。」


とのこと。



なるほどねぇ。




後から、ある方からお聞きしましたが、


このシェフの方は


札幌グ○ンドホテルでお仕事をされていたようです。



お総菜はけっこう種類がありましたから、


いろいろ買えば、おうちバイキングもできるかも?


楽しみが一つ増えました~







ランキングに参加しています。

応援してくださると嬉しいです~


「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
      「私たちをクリックしてニャ。」 

       

今日もランクダウンしています。

応援してくださいね。

よろしくお願いします。