「猫だらけ」


おかあさん 「そんな所で寝たら私はどこで寝ればいいの?」



「猫だらけ」

こゆき 「両側があいてるでしょ。」



「猫だらけ」


こゆき 「じゃあ、お先におやすみ・・。」


おかあさん 「こら!真ん中で寝るな~!」



最近は寒いので、


夜は猫とお布団の争奪戦です。



「猫だらけ」


こゆきがいなくなったと思ったら、


今度はでっかい猫が真ん中で寝ています。


7キロもあるので、


抱っこして移動させるのは大変です・・・



「猫だらけ」


おかあさん 「私の寝場所は?」


さくら 「左隅があいてるよ。」


ティファニー 「早く電気を切ってね。」



「猫だらけ」


掛け布団の上には


寒がりレナと


お布団大好きのひなたが・・・。



毎晩、猫とのお布団争奪戦に負け、


Sの字のように寝るか、


体育座りの横向きのような寝方で寝ています。


しかもヴィヴィアンを腕枕して・・・。



「猫だらけ」


おとうさんが30分並んで


「王将のぎょうざとチャーハン」


を買ってきてくれました。



懐かしい~


12年ぶりに食べました。



写真でもわかるように、


チャーハンは白いご飯が固まっていますが、


久しぶりの王将なので、今日はよしとしましょう。



今度はお店で食べたいなぁ。



「猫だらけ」

毎日、寒いので、


いつもより花期が長いです。


このお花、大好きなんです~



この花が散る頃、夏至が来て、


ご近所さんと


「折り返したね。また雪が降るね・・・。」


という話を毎年します。



北海道に引っ越して来てから


夏至と冬至は特別な日となりました。






ランキングに参加しています。

応援してくださると嬉しいです~


「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
      「私たちをクリックしてニャ。」 

       

今日も応援してくださいね。

よろしくお願いします。






仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




ツイッターnekodarakesan




「猫だらけ」

これまでの支援先、

募金についてはこちらをご覧ください。