「猫だらけ」


カフェ・パスタ屋 ラ パデリーナ  で、


ランチを楽しんできました~



パスタはランチもディナーも同じで、


680円~930円というリーズナブルなお値段です。



ランチは250円プラスで


ドリンク、サラダ、今日の一品がつきます。



「猫だらけ」


イタリア人の奥様が作ってくださるパスタは



「猫だらけ」


ボリュームたっぷりです~



さいころより大きなベーコンが


こんなにたくさん入ったカルボナーラ  780円 




「猫だらけ」


ボンゴレも




「猫だらけ」


アサリでパスタが見えないほど


たっぷり入って 850円 



ガーリックがきいていて、おいしい~


「猫だらけ」 「猫だらけ」


イタリア人の奥様に


「写真を撮らせていただいてもいいですか?」


と、お聞きしたら、



にっこり微笑んで


「写真を撮ってくれてありがとう。」


と、言われました。



こんなふうにおっしゃっていただくと


嬉しい気持ちと責任を感じます。



おいしいお料理がおいしく見えるように


写っているでしょうか?



「猫だらけ」


2階が ラ パデリーナさんです。


ワンちゃん連れOKのお店です。



ワンちゃんを連れた席と一般席は別になっています。


窓辺は広いカウンターになっていますので、


景色を眺めながらパスタをいただけます。



※ その後、閉店してしまいました。



「猫だらけ」


我が家の犬のように大きな猫は


ただ今、お昼寝中~



「猫だらけ」


3、4年前に突然、庭に生えてきた木に


花が咲きました。


この木はなんという木なんでしょうね?



我が家の庭には突然、生えてきた木が6本あります。


ガーデニングをするまで、


木が突然生えてくるとは知りませんでした。









ランキングに参加しています。

応援してくださると嬉しいです~


「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
      「私たちをクリックしてニャ。」