「猫だらけ」

ケイ 「写真ですか?」


おかあさん 「そう。じっとしていてね。」



ケイはカメラを向けると


こんなふうに動いて、全然じっとしてくれません。


10枚撮っても、


すべてピンぼけということも、しょっちゅう


子猫の頃からそうです。



だからどうしてもブログの登場回数が


少なくなってしまいます。



「猫だらけ」


ケイ 「まだ撮るの?」


おかあさん 「そう。かわいいお顔をお願いします。」



「猫だらけ」


ケイ 「かわいい顔だって?」



「猫だらけ」


突然、カメラに近寄って来て、にらむケイちゃん~



「猫だらけ」


ケイ 「カメラなんて、猫パンチよ!!」



直したばかりのカメラを殴らないでください。



「猫だらけ」


ケイ 「はい、もうおしまいっ!!」



ということで、


かわいいお顔はまた別の機会に・・・・。



「猫だらけ」


昨日は雨が降ったり止んだり・・・


庭には恵の雨となりました。



「猫だらけ」

雨の日は


アルケミラモーリスの葉っぱがきれいです~。


まもなく黄色のお花をつけます。







ランキングに参加しています。

応援してくださると嬉しいです~


「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
      「私たちをクリックしてニャ。」 

       






仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




ツイッターnekodarakesan




「猫だらけ」

これまでの支援先、

募金についてはこちらをご覧ください。