「猫だらけ」


金環日食はいかがでしたか?


札幌は部分日食が見られるということで


楽しみにしていたのですが、


朝は曇り空で、太陽はまったく見えませんでした。




8:30


今日は初めて胃カメラ検査を受ける日で、


バス停に向かい歩き始めた頃


部分日食が見えてきたではありませんか。


さあ、どうする?




「猫だらけ」


走って家に戻り、撮影しましたよ~


撮影後はバス停まで走りましたけど・・・



「猫だらけ」


ナナ 「次の金環日食は北海道でしか見られないそうです。」



2030年6月1日


札幌では15:41~ 金環日食


最大 16:56


終了 18:03



18年後は皆さん、北海道へどうぞ~







どうぞ応援してくださいませ

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
       「私たちをクリックしてニャ。」 


     いつもクリック応援してくださり、

      本当にありがとうございます。