「猫だらけ」


ナナ 「最近は平和ねぇ。」


ひなた 「しおりちゃんがよい子になったからね。」



「猫だらけ」


手におえなかったしおりが突然よい子になりました。


以前は、



「猫だらけ」


ヴィヴィアン 「怖かったよ。」



ヴィヴィアンやウランを追いかけて回していました。


何度叱っても直らず、困っていたのですが・・・。



先日、誰かから厳しい指導があったようで、


それ以来、誰も追いかけず、


とてもよい子になりました。



いったい誰が指導をしてくれたのか・・・?



「猫だらけ」


ずっと厳しく指導をしてくれていたマリンか、



「猫だらけ」


これまで多くの妹猫の指導をしてくれた


ティファニーのどちらかだと思うのですが、



「猫だらけ」


ひなた 「しおりちゃん、最近はレナちゃんにビビっているよね。」


ナナ 「うん。会うとシャーとかウーとか言ってるわよね。」



「猫だらけ」


もしかしてレナが指導??


あのレナが??



「猫だらけ」


ナナ 「やんちゃ猫がやんちゃ猫を指導したのかしら?」



と、やんちゃ猫が言ってます。(笑)





毎日楽しみに2つのランキングに参加しています。

どうぞ応援してくださいませ

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
       「私たちをクリックしてニャ。」 


     いつもクリック応援してくださり、

      本当にありがとうございます。