「猫だらけ」


ナナ 「甘えただけなのにな・・・」



ナナはお姉さん猫に甘えたい時は


頭を押しつけます。


そうすると、



「猫だらけ」


ウラン 「私はなめてあげてるわ。」



「猫だらけ」


つみき 「私もなめてあげてるよ。」



ウランとつみきは


ナナの要求どおりなめてくれるのですが、


他の猫は普段からナナが


「ウー」とすぐに怒るので、


頭を押しつけて来られると


ビビって去って行きます。




今日は妹猫のひなたに


頭を押しつけてみたら・・・・



「猫だらけ」


ひなた 「何をするのよっ!」


ナナ 「えっ、怒ってるの?」



ナナにとっては思わぬ展開です~。(笑)



「猫だらけ」


ナナ 「痛いっ!」



いきなり顔に猫パンチ~



「猫だらけ」


ひなたは猫パンチ癖があって


ペットショップで売れ残っていた猫です。


お客さんが抱っこすると


顔を猫パンチしていたそうです。



「猫だらけ」


さすが、ひなたの猫パンチは筋金入り~


ナナが吹っ飛びました~。 



「猫だらけ」
ひなた 「私の猫パンチを甘く見ないでね。」


ナナ 「ペットショップのお姉さんが懐かしいよ・・・。」



ペットショップにいた時は


店員さんたちがみんなで


ナナの機嫌にあわせていてくださっていましたが、


「猫だらけ」ではそうもいかないようで・・・。(笑)



ナナちゃん、頑張ってね~!





毎日楽しみに2つのランキングに参加しています。

どうぞ応援してくださいませ

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
       「私たちをクリックしてニャ。」 


     いつもクリック応援してくださり、

      本当にありがとうございます。

     順位が上がると励みになります。


GW中も応援してくださり、ありがとうございます!