「猫だらけ」


おかあさん 「ニトリのチラシを見たいんだけどな。」


ミー 「ただいま、日向ぼっこ中だからね。」


しおり 「どかないよ。」




新聞やチラシを見ようとすると


猫が乗ってきます。


皆さんのお家の猫ちゃんはどうですか?



いつも猫に負けてしまい、


「後でゆっくり見よう。」


と、後回しにすると・・・


私にとっては大事件が起きます。


   




この前の土曜日の朝 7:30~


郷ひろみさんがTVに出ていたのに・・・。


新聞を見たのはお昼でした・・・


 

    



「猫だらけ」


今日はチラシに乗られないように先に


プラスチックのケースを置いておいたのに・・・




「猫だらけ」


まったく効果なし・・・




「猫だらけ」


おかあさん 「手が入っているけど、気にならない?」




「猫だらけ」

ミー 「別に気にならないよ。」



そうか・・・。



永遠に続く猫との朝の戦いです。(笑)



「猫だらけ」

一昨日作った寄せ植え


ビオラとアリッサム



今年の庭のテーマは 「シンプル」にしました。


いろいろな植物を入れ込んだ寄せ植えは減らし、


今年はこんな感じの寄せ植えを作っています。




昨日の札幌は25度 


「花のまつうら」さんへまた行って来ました~



「花のまつうら」さんで買った苗はすぐに大きくなり、


花数も多く、花期も長いので、


短期間しかガーデニングができない北海道には最適です。





毎日楽しみに2つのランキングに参加しています。

どうぞ応援してくださいませ

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
       「私たちをクリックしてニャ。」 


     いつもクリック応援してくださり、

      本当にありがとうございます。