「猫だらけ」


こゆき 「おかあさん、あの子を注意してください。」



あの子


というのは・・・



「猫だらけ」


ナナ 「えっ、私ですか?」



「猫だらけ」


おかあさん 「独り占めはだめよ。どちらかを貸してあげて。」


ナナ 「そうか・・・。」



「猫だらけ」


おかあさん 「こら~!まだ寝ないで。」



「猫だらけ」


ナナ 「・・・」



「猫だらけ」


こゆき 「新入りとは思えない堂々とした暮らしぶりです。」



ナナは家に来て昨日で5ヶ月


確かに、新入りにしては態度が大きい~。(笑)



「猫だらけ」

パンジーとビオラのハンギング



たくさん花が咲いてきました~


この時期は株を大きく育てるため、


花は切り、1株に1本だけにしました。


そのうちもっと大きなハンギングになります~。






毎日楽しみに2つのランキングに参加しています。

どうぞ応援してくださいませ

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
       「私たちをクリックしてニャ。」 


     いつもクリック応援してくださり、

      本当にありがとうございます。

     順位が上がると励みになります。