「猫だらけ」


今日はウランの8歳の誕生日です。




ウランはMIXですが、ペットショップで売られていました。


おとなしい猫と思って買ってきたら


全然そうではなくて、落ち着くまで手がかかりました。



今でもヴィヴィアンを追いかけ、


私の手を噛み、


カーテンレールに上がるやんちゃ猫さんです。



「猫だらけ」


ウラン 「これはピュアホワイトね。」



香、味にうるさく、


違いがわかる猫です。



とうもろこしは甘いものだけ食べます。


メロンは夕張メロンが大好きで、香りでかぎわけます。



「猫だらけ」


ウラン 「どこからでもかかってらっしゃいっ!」



掃除機と果敢に戦うウラン



「猫だらけ」


運動神経も勇気も


他の猫とは違います。



「猫だらけ」


妹猫にはとてもやさしく、


子猫の頃からよくお世話をしてくれます。




「猫だらけ」


レナに羽交い締めにされても怒りません。



「猫だらけ」


膝の上で寝ていた時に


突然、飛び乗ってきたレナに


首を絞められても怒りません。


できた姉猫です。



「猫だらけ」

普段はTVにはまったっく興味を持ちませんが、


このセラピードッグの番組だけ、


レナと夢中で見ていました。


「セラピーキャットになれば?」



と、すすめたいところですが、


内弁慶で、お客様が苦手です。


カメラも苦手で、


ルシアン、ヴィヴィアン、マリン、ウランの4匹で暮らしていた時に


TVに出たことがあるのですが、


ウランは撮影スタッフさんから逃げ回っていました~。



ウランちゃん、誕生日おめでとう!


これからも妹猫の面倒を見てやってくださいね。


ウランちゃんのおかげで


手に負えなかったレナもよい子に育ちました。






毎日楽しみに2つのランキングに参加しています。

どうぞ応援してくださいませ

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
       「私たちをクリックしてニャ。」 


     いつもクリック応援してくださり、

      本当にありがとうございます。