「猫だらけ」


おかあさん 「何をしてるの?」


ティファニー 「床のお掃除よ~。」



「猫だらけ」


おかあさん 「ほんとに、お掃除をしてるの?」


ティファニー 「ほんとよ。必死に床を拭いてるわ。」



「猫だらけ」


おかあさん 「ありがとう。もう休憩してね。」


ティファニー 「まだお掃除の途中なのに・・・。」




ティファニーはトイレットペーパー、ポケットティッシュが大好きです。



猫用お掃除セットのカゴの中に


トイレットペーパー、ウェットティッシュ、ビニール袋、消毒剤が


入れてありますが、


トイレットペーパーはよくこんなことになります。




バッグを開けたままにしておくと


いつのまにかポケットティッシュを盗んでいくので、


外出先で困ることも・・・・。



「猫だらけ」


いたずらといえば、


チャンピオンはこの猫です。



留守中にまたいろいろな物を運んでいるのかも?



「猫だらけ」


ルシアン 「この家のリーダーは大変ですよ。」




今日、帰るから


みんなよい子で待っていてね~







毎日楽しみに2つのランキングに参加しています。

どうぞ応援してくださいませ

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
       「私たちをクリックしてニャ。」 


     いつもクリック応援してくださり、

      本当にありがとうございます。