「猫だらけ」


掃除機をかけるために


猫ベッドをローボードの上に2つ重ねて置いたところ


こまりが中に入ってきました。



「猫だらけ」


こまり 「これじゃあ私がベッドを独り占めしているみたいに見えるよね?」



「猫だらけ」


こまり 「私の好感度が下がるから、つみきちゃん、1個使ってよ。」



残念ながらつみきちゃん、



熟睡中です・・・




「猫だらけ」


こまり 「感動の北海道きな粉だって。」


ミー 「すごい名前だね。」



「猫だらけ」


こまり 「今日の大阪オフ会のお土産だよ。」


ミー 「猫だらけのカード付きだよ。」



今日から大阪~広島へ行ってきます。


今夜は大阪でオフ会です~




明日も更新しますので、


遊びに来てくださいね~







毎日楽しみに2つのランキングに参加しています。

どうぞ応援してくださいませ

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
       「私たちをクリックしてニャ。」 


     いつもクリック応援してくださり、

      本当にありがとうございます。