「猫だらけ」

2006年4月16日

「猫だらけ」



というブログを主人が書き始めました。





最初の記事はこれです。↓

我が家の長女です


ルシアン2.jpg








名前はルシアンと申します。

ただ今4歳のロシアンブルーで
す。

人間に対する気遣いが素晴らしい。

我が家の猫だらけ
は、彼女がいたからこそ始まりました。


「猫だらけの家主」

というHNも最初は主人のことでした。




主人が忙しい時は私が代わりに書き、

そのうち私が書くことが多くなりました。



その「猫だらけ」も本日で6年になりました~




応援してくださる皆さんのおかげで

今日まで1日も休まずに更新することができ、

皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。



ラブログの頃は

予約投稿ができなかったため、

朝の4時に起きて書いて、出張に行ったこともありました。


「猫だらけ」

6匹でスタートした「猫だらけ」も

いつのまにか17匹になり、

本当に「猫だらけ」になってしまいました~。 (笑)


「猫だらけ」

これからもブログを通して


皆さんと一緒に歩んでいけたらと思っています。


今後ともどうぞよろしくお願いします。



明後日は広島で郷ひろみさんの


ファンクラブのパーティーに参加してきます。


留守中もブログは更新しますので、


遊びに来てくださいね~




留守中もランキングの応援をしていただけると

とっても嬉しいです~




毎日楽しみに2つのランキングに参加しています。

どうぞ応援してくださいませ

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
       「私たちをクリックしてニャ。」 


     いつもクリック応援してくださり、

      本当にありがとうございます。