「猫だらけ」


ナナ 「このバッグは何ですか?」


おかあさん 「化粧品のお楽しみ袋よ~。」



三井アウトレット内にある


化粧品のお店 celuleで、


化粧品の福袋のようなものが売っていたので、


買ってみました~



さて、どんなものが入っているでしょうね? 



「猫だらけ」


ナナ 「いくらだったの?」


おかあさん 「2,000円よ。」



「猫だらけ」


ナナ 「いっぱい入っていたね。」


おかあさん 「ほんとね、予想以上ね。」




左下から


洗顔フォーム、BBクリーム、マスカラ、日焼け止め、ハンドクリーム、


メイク落とし、マニキュア2、グロス2



左上から


入浴剤、潤いマスクシート、マスクシートの前に使うもの、ケフィアゼリー




「猫だらけ」


マニキュアは恋愛運と金運アップ 


ほんと?? (笑)



グロスはつけたことがありませんが、


これをつければ叶姉妹みたいな唇になるのかしら?  



来週の郷ひろみさんのファンクラブのパーティーで


つけてみましょうか。 (笑)



「猫だらけ」


ナナ 「東方神起って書いてあるけど、どうして?」



おかあさん 「ファンの方に聞いてみないとわからないな。」



「猫だらけ」


JAF会員であれば


総合案内所で会員証を見せると


割引きクーポンがいただけます~




「猫だらけ」


ナナ 「これも安かったのね。」



美容液  760円


ファンデーション 760円と860円


このファンデーション、値段の割になかなかのカバー力があります。


 

celule はクーポン対象店ですので、


この値段からさらに5%オフになりました。


計 2,261円



このお店は思わぬ掘り出し物があり、


じっくり見るとおもしろいです~




「猫だらけ」


ミー 「紙袋もかわいいね~。」




紙袋に誰か入っています。



早く出ないと危険ですよ~








毎日楽しみに2つのランキングに参加しています。

どうぞ応援してくださいませ

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
       「私たちをクリックしてニャ。」 


     いつもクリック応援してくださり、

      本当にありがとうございます。

     順位が上がると励みになります。