「猫だらけ」


今日はチェルシーが東京からやってきた日です。



2006年の4月


この写真をネットで見て、一目惚れ~



パパもママもチャンピオン


たぶんショーに出す猫ちゃんだろうから、


私のような猫飼い素人には譲ってもらえないだろうと


思いながら連絡をすると


とっても親切でやさしいおとうさんからメールが来ました。



連絡をいただいたのは水曜か木曜だったと思いますが、


土曜日に東京のブリーダーさんのお宅へ。



チェルシーを譲っていただくことになり、


水曜日にチェルシーは札幌へ飛行機でやってきました。




「猫だらけ」


パパ アンバーくん



「猫だらけ」


ママ ジルちゃん



ママには直接会いました。


賢い猫さんで、びっくりしました。



「猫だらけ」


チェルシーの兄弟


2匹とも男の子です。



「猫だらけ」


我が家にやって来た頃のチェルシー


しぐさがかわいくて、たまりませんでした~



当初の予定では


ルシアン、ヴィヴィアン、マリン、ウラン、ティファニー


そして六女のチェルシーで


「猫だらけ」になるはずでした。



もうこれで猫を飼う予定はありませんでしたが、


その後、お正月のイベントで売れ残っていた


こまりと出会ってから、


ペットショップの訳あり猫さんが次から次へと


やって来て17匹になりました。


「猫だらけ」


マリンと相性が悪くて、


連日、取っ組み合いのけんか




これには頭を悩ましました・・・。



「猫だらけ」


こまりが来てから、猫関係が変わりました。



マリンはこまりのことを気に入ったようでした。


チェルシーも遊び相手を見つけたようで、


マリンVSチェルシーは少しずつ減っていきました。



「猫だらけ」

甘えん坊さんぶりは子猫の頃から変わりません。



一人でご飯が食べられないので、


食べる時は私を呼びに来ます。


こんなふうにお箸やスプーンで食べることもあります。



「猫だらけ」

チェルちゃん、ようこそ「猫だらけ」へ



これからも身体に気をつけて長生きしてね~







毎日楽しみに2つのランキングに参加しています。

どうぞ応援してくださいませ

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
       「私たちをクリックしてニャ。」 


     いつもクリック応援してくださり、

      本当にありがとうございます。

     順位が上がると励みになります。


 昨日はたくさんの方がクリックしてくださり

 ランキングが上がりました。

 ありがとうございます。