「猫だらけ」


さくら 「これは何かな?」


レナ 「にゃんこマンションかもね?」



「猫だらけ」


さくら 「なるほど、にゃんこマンションか・・・。」


レナ 「きっとそうだよ。」



家具を見ると、猫たちはいつも


「にゃんこマンション」


と、思うようで・・・・。




過去にいくつか書いた「にゃんこマンション」の記事から


一つご紹介します。



http://blogs.dion.ne.jp/russianvivian/archives/5135960.html




ヴィヴィちゃんファンの皆様、


いかがでしたか?


いい味、出していますよね~。 (笑)



「猫だらけ」


モモ 「ウランちゃんは最上階に住むの?」


ウラン 「そうよ~。」



「猫だらけ」


ウラン 「最上階はセレブが住むのよ。」


モモ 「ウランちゃんはセレブだったの?」



「猫だらけ」


しおり 「2階は私が住みます。」


ナナ 「じゃあ、私は1階に住むわ。」



出遅れたチェルシーが右隅にいます。



「猫だらけ」


おかあさん 「これは引き出しが壊れたから捨てるのよ。」


しおり 「捨てなくてもいいのに・・・。」


ナナ 「にゃんこマンションにしてよ。」



洗面所に置いていた整理タンスの引き出しが


3ヶ所壊れかけてきたので、買い替えました。


引き出しが壊れたタンスは


捨てようと思っていたのですが・・・



「猫だらけ」


しおり 「チェルちゃん、いつのまに上に来たの?」


チェルシー 「私は身軽だからね。」



「猫だらけ」


しおり 「捨てちゃだめだよね。」



チェルシー 「そうだよね。」



「猫だらけ」


チェルシー 「おかあさん、捨てちゃだめよ。」



78センチ幅のタンス


さあ、どうしましょう?


どこかに置けるかな?





毎日楽しみに2つのランキングに参加しています。

どうぞ応援してくださいませ

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
       「私たちをクリックしてニャ。」 


     いつもクリック応援してくださり、

      本当にありがとうございます。