「猫だらけ」


ティファニー 「ミシュランガイドの北海道版が出るわよ。」




20日に発売される 「ミシュランガイド 北海道」



3つ星のお店は4店舗



☆ ザ・ウインザーホテル洞爺にある

   ミシェルプラストーヤジャポン


☆ 寿司 田なべ (札幌)


☆ 温味 (札幌)


☆ モリエール (札幌)




2つ星のお店  13店



1つ星のお店  52店



☆はつかないが基準を超えているお店 409店



3つ星のお店をネットで見たら、


残念ながら、自力では行けないお値段でした・・・



行かれたことがある方、


やっぱりおいしいですか?



「猫だらけ」

天気予報では


「明日にも札幌の根雪はなくなります。」


と、言ってます。



我が家の北側はまだこんなに雪があります。



ここも札幌です。



やはり北海道は「でっかいどー」です。








毎日楽しみに2つのランキングに参加しています。

どうぞ応援してくださいませ

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
       「私たちをクリックしてニャ。」 


     いつもクリック応援してくださり、

      本当にありがとうございます。

     順位が上がると励みになります。


    昨日はたくさんの方にクリックしていただき、

    どうもありがとうございました。