「猫だらけ」


おかあさん 「そんな高い所に上がって降りられるの?」


ウラン 「キャットタワーから降りるから大丈夫だよ。」



以前は私が抱っこをしないと降りられなかったウランですが、


最近はカーテンレールの上で向きを変え、


キャットタワーから降りる技を身につけました。



今日も上手に向きを変え、


キャットタワーへ飛び移ろうとしたら・・・・



「猫だらけ」


ウラン 「このタイミングでタワーに上がって来るとは・・。」



ウランちゃん、惜しかったね。


タッチの差だったねぇ・・。(苦笑)



「猫だらけ」


ウラン 「おかあさん、ミーちゃんをおろして。」


おかあさん 「ミーちゃん、降りてね。」


ミー 「どうして?」



「猫だらけ」


おかあさん 「ウランちゃんが降りられないからね。」


ミー 「ウランちゃん?どこにいるの?」



確かに、ミーちゃんからは見えないか・・・。



「猫だらけ」


ミー 「ほら、こんなこともできるんだよ。すごいでしょ?」



タワーで楽しそうに遊び始めるミーちゃん



「猫だらけ」


おかあさん 「ウランちゃん、猫語で説得しなさいね。」



ミーちゃん、


いつも本当にいい味を出してくれています。(笑)



「猫だらけ」

桜ソース入り


ミルクの郷



という文字が気に入り、買ってみました。


桜ソース???


よくわかりませんでした。(笑)








毎日楽しみに2つのランキングに参加しています。

どうぞ応援してくださいませ

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
       「私たちをクリックしてニャ。」 


     いつもクリック応援してくださり、

      本当にありがとうございます。

     順位が上がると励みになります。


    昨日はたくさんの方にクリックしていただき、

    どうもありがとうございました。