「猫だらけ」


ナナ 「今日のブログのタイトル、変えてくれない?」


おかあさん 「だって抱っこが大好きになったんでしょ。」



「猫だらけ」


ナナ 「そりゃそうだけど・・・。」



やんちゃスコさん、


意外にも


抱っこが大好きになりました~



私がイスに座れば、走って膝にやってきます。



その姿のかわいいこと~



「猫だらけ」


おかあさん 「食事中は遠慮してくれるとありがたいけどね。」



食事中だろうと仕事中だろうと、おかまいなしです。



ずっと抱っこをしれいれば、


ずり落ちそうになることもあるので、


抱っこし直すと・・・


低い声で


「ウー」


と、怒り出し、


本気で噛みつきます。



「猫だらけ」


ナナ 「足腰の鍛え方が甘いのよ。」



「猫だらけ」

ウラン 「おかげで私たちは抱っこしてもらえないよ。」



「猫だらけ」の抱っこ好きさんはまだ9匹います。



ルシアン、つみき、ウラン、ティファニー、


チェルシー、レナ、ミー、しおり、ケイ です。


みんな、怒ってるかな?








毎日楽しみに2つのランキングに参加しています。

どうぞ応援してくださいませ

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
       「私たちをクリックしてニャ。」 


     いつもクリック応援してくださり、

      本当にありがとうございます。