「猫だらけ」


みんなで何を見ているかと言うと・・・



「猫だらけ」


さくら 「雪です。」



昨日は雪が降り、積もりました。


風があり、雪が斜めに降っていたので、


みんなで夢中になって見ていました。



皆さん、そろそろ閉めますよ~。




窓辺の雪見学に参加しない猫は、


「猫だらけ」

ひなた 「やる気?かかっていらっしゃいよ。」


ミー 「妹なのに、生意気ね。」



「猫だらけ」


両手を広げて飛びかかかるミー


ひなたはふくろうのような顔をして固まっている!?


やはりお姉さん猫のミーが優勢か?



「猫だらけ」

ひなた 「スキあり!!」


ミー 「痛いっ!」



ひなたから思わぬキックが入りました。



ミーちゃん、油断したね~。



「猫だらけ」
先日、上野ファームの上野さんの講演会に行く前に


休眠口座のある銀行に寄りました。



講演はロイトンホテル3時~


時計台近くの銀行に1時半に着きました。


銀行でお金をもらった後は、


お散歩がてら大通公園を歩いてロイトンへ行き、


コーヒーを飲んでから会場に行こう思っていましたが、


思いの外、銀行で待たされ、


銀行を出たのが2時30分過ぎ 



地下を走り、地下鉄に乗り、


降りてからホテルまでまた走り、2時50分に到着しました。



時間設定が甘かったですね。


油断したわ~








毎日楽しみに2つのランキングに参加しています。

どうぞ応援してくださいませ

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
          「私たちをクリックしてニャ。」 


いつもクリック応援、本当にありがとうございます。



 猫ブログの記事ランキングに2つ入っています。

 応援してくださり、とっても嬉しいです