「猫だらけ」


ナナ 「これは何ですか?」


おかあさん 「バナナスタンドよ。」



「猫だらけ」


ナナ 「この猫さん、力持ちですね。」



「猫だらけ」


モモ 「バナナ9本でいくらだったの?」


おかあさん 「175円よ。」



以前はバナナはスーパーで買っていましたが、


最近はコストコで買います。


いつ行っても175円です。


バナナの本数が多いので、


100円ショップのバナナスタンドでは支えきれないため、


買い直しました。








シルエットキャットシリーズはいろいろあり、


少しずつ集めています。



「猫だらけ」




「猫だらけ」




「猫だらけ」




「猫だらけ」




「猫だらけ」




「猫だらけ」
レナ 「かわいいよね~。」



この黒猫の雑貨はまだいろいろあります。


こちらのお店で、シルエットキャットシリーズ


を多く扱っています。






「猫だらけ」


モモゾーさまがチェックに来ました。



「猫だらけ」


モモゾーさまはかわいい猫雑貨より


バナナが気になるようです。(笑)







毎日楽しみに2つのランキングに参加しています。

どうぞ応援してくださいませ

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
         「私たちをクリックしてニャ。」 



いつもクリック応援、本当にありがとうございます。


今朝は雪が積もり、マイナス6度

最高気温はマイナス2度

与那国島では28度で海水浴ができるとか。
うらやましい・・・。